海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

PRESENTED BY MashMedia

TECHABLE

Marketing ビジネスマンの副業を支援!成長ベンチャー企業とのマッチングを図る「副業ポータル」

Marketing

ビジネスマンの副業を支援!成長ベンチャー企業とのマッチングを図る「副業ポータル」

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
コンサルまとめ」をはじめ、働き方改革に関する事業を多角的に展開するAscent Business Consulting(アセントビジネスコンサルティング)が新たなサービスを発表。ビジネスの中核を担うプロたちに対し、成長中ベンチャーの副業を紹介する「副業ポータル」をリリースした。

・柔軟に稼働できる案件を多数用意

「副業ポータル」で扱う職種は、企業の成長エンジンとして欠かせない営業・マーケティング・エンジニア・採用に従事するビジネスマン。サイトに登録することで成長中ベンチャーを中心とする企業の副業を紹介するシステムだ。

個人会員になると、本業の空き時間に週〇〇時間・時給という形で他社の業務に関わることができるようになる。案件にはフルリモート、ほぼリモート(週1回程度対面会議)が多いため、柔軟に稼働することが可能だ。副業を通してスキルアップができる上、個人・企業双方が気に入れば、転職までサポートしてくれるという。コンサルティングサービスで培ってきた豊富な案件実績から、さまざまな案件を紹介できるのが本サービスの強みだ。

・サイトで手軽に副業探し!

自由な働き方を推進する昨今。社員の副業を認める企業が急増中だ。しかし、本業の合間に個人で探すのはなかなか難しいもの。「副業ポータル」で手軽に自身がステップアップできるような働き方を探してみてはいかがだろうか。

副業ポータル
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報