海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

PRESENTED BY MashMedia

TECHABLE

Start Up Bluetooth 5採用のワイヤレスイヤホン「Nano Pods」は2000円台!

Start Up

Bluetooth 5採用のワイヤレスイヤホン「Nano Pods」は2000円台!

ワイヤレスイヤホンが便利なのはわかっているけれど、それなりにする値段を前に、購入の踏ん切りがつかないという読者もいるのではないだろうか。 そうした人に今回紹介したいのが、Bluetooth 5を採用したワイヤレスタイプな...

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
ワイヤレスイヤホンが便利なのはわかっているけれど、それなりにする値段を前に、購入の踏ん切りがつかないという読者もいるのではないだろうか。

そうした人に今回紹介したいのが、Bluetooth 5を採用したワイヤレスタイプながら、24ドル(約2600円)〜とリーズナブル価格の「Nano Pods」。この価格でタッチコントロールにも対応する。

・2つセットは38ドル!

たとえば、AppleのAirPodsの価格は1万6800円(税別)だ。思い切って買って、もし失くしたりすると大ショックだろう。

それに比べ、Nano Podsは現在クラウドファンディングサイトIndiegogoで24ドル〜となっていて、2つセットだと38ドル(約4200円)とさらにお得。この価格ならたとえ失くしてもさほど落ち込まなさそうだ。

・最新グラフェン採用

一方、安かろう悪かろうでは話にならないが、開発元は最新のグラフェンオーディオテクノロジーを採用しているとアピールする。音質に加え、グラフェンは伝導性がよいためエネルギー効率も良いのだという。

再生時間はフル充電で5時間。充電ケースを活用すれば25時間の再生が可能となっている。

加えて、このイヤホンではタッチ操作で曲の再生・停止をコントロールしたり、かかってきたコールに出たりすることができる。

コスパを評価してか、Indiegogoでは出資が相次ぎ、すでに調達目標額を達成している。出資は2月21日まで受け付けるが、お得に入手したい人は早めにチェックした方が良さそうだ。出荷は5月を予定している。

Nano Pods/Indiegogo
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報