海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

PRESENTED BY MashMedia

TECHABLE

Tech 7色に光る!? Razor、Xbox One対応の初マウス&キーボードをチラ見せ

Tech

7色に光る!? Razor、Xbox One対応の初マウス&キーボードをチラ見せ

マイクロソフトは9月にXbox Oneのマウス&キーボード正式対応を発表したが、その際に周辺機器メーカーRazorとの提携も明らかにしていた。 そしていよいよ、その提携に基づいたRazor製の新たなXbox On...

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
マイクロソフトは9月にXbox Oneのマウス&キーボード正式対応を発表したが、その際に周辺機器メーカーRazorとの提携も明らかにしていた。

そしていよいよ、その提携に基づいたRazor製の新たなXbox One対応マウス&キーボードが登場するようだ。Razorはこのほど、新製品をチラ見せするティーザーを公開した。

・詳細はCESで

詳細は来年1月に米国で開かれる家電見本市(CES)で発表するとしていて、今回の露出はあくまでも頭出し程度。

ティーザーを見ると、キーボードのバックライトがピンク、青、緑、オレンジなどと虹色に光っている。また、マウスにあるRazorのロゴも光る。

どうもライトニング効果が直接ゲームに反映させられるようにもなっているようだが、もちろんこれだけではなさそうだ。

・14タイトル楽しめる?

9月のマイクロソフトの発表時には、各タイトルがマウス&キーボード操作に対応するかどうかは開発者次第となっていた。今回のティーザーでは14タイトルが楽しめると案内している。

ちなみに、Razor製の50以上のマウス&キーボードが有線・無線を問わず、Xbox Oneに対応するようになった。しかし、ゼロから作り上げたXbox One専用のマウス&キーボードは今回が初となる。

ゲームファンはティーザーをチェックするとともに、CESでの詳細発表にもアンテナをはっておこう。

Razor/YouTube
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報