海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Mobile SNSで友達が投稿した写真をまとめて表示してくれるアプリ「Pixable」、プレビューをより見やすくリニューアル

Mobile

SNSで友達が投稿した写真をまとめて表示してくれるアプリ「Pixable」、プレビューをより見やすくリニューアル

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookなどのソーシャルネットワーク上に友達が投稿した写真や動画をまとめて表示してくれるアプリPixableが、デザインを一新するようだ。「最新の写真」「今日の一押し写真」「今週の一押し写真」といったメニューがあるのは新旧ともに一緒だが、新バージョンではプレビュー用の写真が格段に大きくなり、しかもその写真はディスプレイの中央にフォーカスされた構図になる。

Pixableは、すでにTwitterやInstagrmにも対応している。Twitter利用者の場合、Pixable上で写真のリツイートをチェックしたり、返信したりすることもできる。Instagrmの場合も簡単に写真にコメントして、他者に共有することが可能だ。

Pixable利用者は現在400万人という。

Pixable

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報