海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

PRESENTED BY MashMedia

TECHABLE

Tech ノマドワーカーにもおすすめ!形状を自由に変えられるチャージャー「Unravel」

Tech

ノマドワーカーにもおすすめ!形状を自由に変えられるチャージャー「Unravel」

Unravelは、3つの10Wワイヤレスチャージングパッドを搭載したパワフルなチャージャー。独自のデザインで折りたたんだり、スタックしたり、スタンドとしても利用可能なので、様々な場所で仕事をし、移動する機会も多いノマドワ...

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
Unravelは、3つの10Wワイヤレスチャージングパッドを搭載したパワフルなチャージャー。独自のデザインで折りたたんだり、スタックしたり、スタンドとしても利用可能なので、様々な場所で仕事をし、移動する機会も多いノマドワーカーの人にもぴったりの充電器だ。

・3台同時充電も可能

折り畳みが可能な本体は、畳んだ状態では1つのデバイスの充電、広げた状態では3つのデバイスの充電が可能。いずれのチャージャーも出力10Wなので、3台を同時に急速充電できるのが特徴だ。

さらに急速チャージもUnravelの特徴。他のチャージャーに比べても格段に早く充電をしてくれるパワフルな作りになっている。スマホやタブレットなど常日頃から何台ものデバイスを持ち歩くことは多くの人にとってすでに一般的。Unravelならコンパクトな状態で充電器を持ち歩くことができるので、旅行の際などにも活躍してくれそうだ。

・スタンドに変形

またスタイリッシュなデザインもUnravelの特徴の一つ。折りたたんだりフラットにしたりと自在に形を変形させることができるが、スタンドのようにしても使えるので、充電しながらの電話や作業などの際に役立ちそうだ。

充電器を持ち歩くのはすでに多くの人にとって一般的。しかし荷物として負担を感じていた人も少なくはないはず。Unravelならその点の負担の軽減も期待できるだろう。

Unravel
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報