海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

PRESENTED BY MashMedia

TECHABLE

Tech OtterBoxの最新iPad Pro用ケース、9800円で間もなく発売

Tech

OtterBoxの最新iPad Pro用ケース、9800円で間もなく発売

ベゼルが狭くなり、USB-Cを搭載するなどデザインも機能も大幅にアップグレードした最新のiPad Proをすでに手に入れて、遊び倒している人もいるのではないだろうか。または、年末に向け自分へのご褒美として購入を計画してい...

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
ベゼルが狭くなり、USB-Cを搭載するなどデザインも機能も大幅にアップグレードした最新のiPad Proをすでに手に入れて、遊び倒している人もいるのではないだろうか。または、年末に向け自分へのご褒美として購入を計画している人もいるかもしれない。

発売されて2週間あまり、最新iPad Pro向けのアクセサリーもちらほら出てきているが、端末を衝撃などから守るケースのメーカー、OtterBoxは間もなく最新iPad Pro用ケースを発売する。

・アングルは2通り

タブレット端末にはほぼ必須といってもいいのがスタンドにもなるカバー。Appleも純正のものを展開している。

OtterBoxは今回、12.9インチ(第3世代)向けにシメトリーシリーズ360のフォーリオケースを投入する。タッチスクリーンを傷などから守り、カバーをたたむことで2通りのアングルでスタンドとして使える。

・落下の衝撃を和らげる

加えて、ケースなので端末の背面も覆うデザインとなっている。これがApple純正のカバーと決定的に異なる。カバーはあくまでもスクリーン保護のためのもの。OtterBoxの場合、ケースなので端末全体を覆うことで衝撃からiPadを守る。

普段注意を払っていても、うっかり手から滑り落としてしまうことはあり得る。そんなときに、ケースに入っていればいくらか安心を得られる。

シメトリーシリーズ360ケースはAppleストアで12月22日に発売される。価格は9800円(税別)。

OtterBox
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報