海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

PRESENTED BY MashMedia

TECHABLE

Tech インテリアにも!空中に浮遊するクリスタルライト「Glow」が幻想的

Tech

インテリアにも!空中に浮遊するクリスタルライト「Glow」が幻想的

インテリアにこだわりをもっている人は小さな小型ランプの選択にすら時間をかける。機能だけでなく、プロダクトそのもののデザインと、自分がつくり上げる空間にマッチするかどうかをしっかり吟味するのだろう。 現在Makuakeでキ...

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
インテリアにこだわりをもっている人は小さな小型ランプの選択にすら時間をかける。機能だけでなく、プロダクトそのもののデザインと、自分がつくり上げる空間にマッチするかどうかをしっかり吟味するのだろう。

現在Makuakeでキャンペーンを実施しているライト「Glow」はそんなインテリアにこだわりをもつ人にこそチェックしてもらいたいアイテムだ。

浮遊するクリスタルライト?

Glowはご覧の通り、ランプ部分が台座から浮いて輝き続けるライトだ。ランプ部分の中に高強度のネオジム磁石が取り付けられており、空中で浮遊しながら回転し続ける。

台座にスイッチがついており、触れるだけでランプのオン/オフを切り替えることが可能。明るさも150 lumenなので、デスクライトやベッドサイドライトとしては十分な明るさだろう。

ワイヤレスで給電ができる

一瞬ランプ部分にはどうやって電気が通っているのかと疑問に思うかもしれないが、ランプ内に搭載された誘電コイルを通じて給電がされている。ランプの光り方も落ち着きがあり、インテリアとして置いておくとなかなか幻想的な雰囲気をつくることができるはずだ。

Glowは今なら1万8647円(税込)から出資注文することができ、2018年12月末までの配送予定だ。幻想的なライトを探していたという人はチェックしてみては?

執筆:Doga

Glow/Makuake
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報