海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

PRESENTED BY MashMedia

TECHABLE

Tech Googleのスマートスピーカー「ホームミニ」がミッキーマウスに変身!

Tech

Googleのスマートスピーカー「ホームミニ」がミッキーマウスに変身!

ミッキーマウスのファンという方は要チェック。Googleは、同社のスマートスピーカー「ホームミニ」用のキュートなスタンドを間もなく発売する。 なんと、ホームミニをはめこむと、ミッキーマウスになるというもの。価格は19.9...

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
ミッキーマウスのファンという方は要チェック。Googleは、同社のスマートスピーカー「ホームミニ」用のキュートなスタンドを間もなく発売する。

なんと、ホームミニをはめこむと、ミッキーマウスになるというもの。価格は19.95ドル(約2300円)とリーズナブルなのも魅力だ。

・立てた状態にホールド

このスタンドは、ディズニー、そしてスマホケースなどを製造販売するOtterBoxとのパートナーシップによるもの。OtterBoxが手がけるGoogleホームアクセサリー製品としては初のものとなる。

スタンドは、ベースが赤色で、ミッキー特有の大きな耳がついている。中央部にホームミニをはめ込めるようになっていて、ホームミニを立てた状態にホールドする格好だ。

・可愛らしさをプラス

テーブルの上にそのまま置くことが多いスマートスピーカーだが、スタンドを使うことで存在感が出る。ホームミニはオンにすると中央に4つのドットが光るので、使用中はなおさら可愛らしさがアップする。

スマートスピーカーにスタンドをつけるというのは、ホームミニの小ささゆえにできることで、OtterBoxが展開しているスマホケースのように、今後いろんなデザインのものが出てくるかも? ディズニーファンとしてはもちろん、ミニーの登場を期待したいところだろう。

Google Store

OtterBox
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報