海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

PRESENTED BY MashMedia

TECHABLE

Mobile 「乳がんのあなたをサポートしたい」の意思表示をできるiPhoneケースがUAGから

Mobile

「乳がんのあなたをサポートしたい」の意思表示をできるiPhoneケースがUAGから

10月は乳がん啓発月間だ。女性が罹患するがんの上位にくるこの病気の啓発、そして罹患患者をサポートしようと、スマホケースメーカーのUrban Armor Gearがピンク色のiPhoneケースを展開している。 同社はピンク...

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
10月は乳がん啓発月間だ。女性が罹患するがんの上位にくるこの病気の啓発、そして罹患患者をサポートしようと、スマホケースメーカーのUrban Armor Gearがピンク色のiPhoneケースを展開している。

同社はピンク色ケースの販売による全利益を、乳がん啓発運動を行なっているチャリティーに寄付するとしている。

・早めの検診を啓発

「乳がんは、全ての人にさまざまな形で影響を及ぼしている」とUrban Armor GearのマーケティングマネジャーKaila Vandermeyは語る。

確かに、乳がん患者本人はもとより、患者でない人も乳がんと闘う母親や妻、恋人、姉妹、友人らをサポートするときに様々な思いを胸に抱える。

「乳がんに負けない」「定期的な検診を心がけてほしい」。そんな思いを表示できるのが今回のケースだ。

・ミリタリーグレード

このピンク色のケースはiPhone 6シリーズから最新のiPhone Xシリーズまでに対応する。

外側は硬いプラスティック、そして内側はソフトなつくりで端末を保護し、落下の衝撃から端末を守る強度はミリタリースタンダードをクリアしている。

もちろん、端末を守りながらも電源やボリュームボタンなどの操作は可能だ。

乳がんに対し思いのある人はぜひチェックしてほしいこのケース、価格はモデルに関係なく一律39.95ドル(約4600円)となっている。

Urban Armor Gear
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報