海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

PRESENTED BY MashMedia

TECHABLE

Tech iPhone XS Maxが財布に変身!カードやお札を収納できる軍隊グレードスマホケース「vCommute」

Tech

iPhone XS Maxが財布に変身!カードやお札を収納できる軍隊グレードスマホケース「vCommute」

9月に発表された新型iPhoneだが、これに適合するケースが早速登場している。この記事では、iPhone XS Maxに向けた新型保護ケースについて解説したい。 クラウドファンディング「Indiegogo」で発表された「...

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
9月に発表された新型iPhoneだが、これに適合するケースが早速登場している。この記事では、iPhone XS Maxに向けた新型保護ケースについて解説したい。

クラウドファンディング「Indiegogo」で発表された「vCommute」という製品だが、これは単純な保護ケースではなく、カードや紙幣を入れる財布としての機能を持たせている。世界がキャッシュレス時代へ向かう中、自らの生活を文字通りスマートにするガジェットとして注目に値する製品である。

・カードを収納できるタフネスケース

iPhoneは高級品だから、落下による破損は何が何でも避けたい。しかしiPhoneを落下させてしまうことは、どんなに注意してもあり得ることだ。だからこそ、丈夫な保護ケースが欲しい。

iPhone XS Max用ケースであるvCommuteは、軍隊グレードの耐久性を強調している。4フィート(約120cm)の高さから固い地面に落下させるテストを26回行っても、iPhoneに破損は出ないという。

その耐久性もさることながら、一番の目玉は収納性だ。最大3枚のカードをvCommuteに収めることができる。もちろん、そのスペースに紙幣を入れても構わない。マグネット接着の覆いもあるから、中身のカードや紙幣を脱落させてしまう心配もない。

なお、この覆いは角度をつけてスマホスタンドにすることもできる。vCommuteがあれば、別途スタンドを用意する必要はなさそうだ。

・カーマウントも用意

このvCommuteであるが、Indiegogoで出資を募っている。製品1台の枠が15ドル(約1700円)。

ただ、車内に取り付けるカーマウントが付属した出資枠が別に公開されている。このカーマウントにiPhoneを設置する際、vCommuteを外す必要はもちろんない。カー用品としても十分に利用できる製品である。

Indiegogo
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報