海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Social Media 写真内の“人物の顔”を入れ替える“顔交換”Webサービス 期間限定で公開

Social Media

写真内の“人物の顔”を入れ替える“顔交換”Webサービス 期間限定で公開

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
Kao-KoukanWebやスマートフォンで、便利なアプリがたくさん登場しているが、“便利さ”を追うだけでなく、時には“ユニークさ”を求めたサービスを利用してみてはいかがだろうか。

PUX株式会社の協力を得て、クラウド認識APIを利用して開発された「ねぇ、顔、交換しよ」というWebサービスは、その名の通り、写真内の人物同士の顔を入れ替えるというもの。使い方もとても簡単で、サイト上にある所定の場所に、写真をドロップする。すると、「この写真で顔交換する」という表示が出るので、クリックすると自動で処理が開始され、数秒~十数秒ほどで、顔交換が完了する。写真内の人物の顔が入れ替わり、
思わずクスッと笑ってしまうような画像が出来上がる。

気に入らなければ交換をやり直すことができ、「みんなに見せる」を選択して、サイト内で公開することもできる。この「ねぇ、顔、交換しよ」は、スマートフォンや特別なツールは不要で、ダウンロードなどの手間も必要ないため、誰でも気軽に楽しめる。サービスの公開期間は、10月27日~12月20日の予定。

友だちや家族と顔交換して楽しんでもよし、職場やクラブのメンバーと話題にしてもよし、人間関係の円滑材として、ユニークなサービスを活用してみては。

ねぇ、顔、交換しよ

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報