海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

PRESENTED BY MashMedia

TECHABLE

Tech 海外旅行でも大活躍!もち歩ける金庫「セーフティー・ボックス」

Tech

海外旅行でも大活躍!もち歩ける金庫「セーフティー・ボックス」

海水浴やテニスなどのアウトドアスポーツを楽しんでいると、すぐに戻ってくるけれど貴重品が気になるタイミングというのがある。かといって財布やスマホをもちならがらプレイするのもなかなか面倒だ。 そんなときにあると便利なのが今回...

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
海水浴やテニスなどのアウトドアスポーツを楽しんでいると、すぐに戻ってくるけれど貴重品が気になるタイミングというのがある。かといって財布やスマホをもちならがらプレイするのもなかなか面倒だ。

そんなときにあると便利なのが今回紹介する「セーフティー・ボックス」だ。

・どこでも金庫をもち運べる!

セーフティー・ボックスは一言であらわすと「ポータブルな金庫」だ。3つのキーダイヤル式の鍵がついており、中に貴重品を入れてロックすることができる。

もちろんこの金庫そのものをもっていかれてしまっては意味がないのだが、ご心配なく。肩掛けにもなるワイヤー(最大40cmまで伸びる)がついているので、そばにある手すりやイスに取り付けてしまえば、安心してその場を離れることができるだろう。

・比較的小型なので旅行先にも

本体サイズは横13.7cm、縦21.3cm、厚み6.6cmと大変小柄。重さも545gなので、海外旅行でスマホやパスポートを管理する際に使うとなかなか重宝しそうだ。

なお、ダイヤルをうっかり忘れてしまった際にはスペアキーでロック解除することもできる。ちなみに、海外では本製品がホテルのレンタルセーフティーボックスとしても活躍しているらしい。

セーフティー・ボックスは現在Makuakeにてキャンペーンを実施しており、今なら1つ5580円で出資注文することができる。配送時期は2019年2月頃を予定している。海外出張や移動の多い人はチェックしてみては?

執筆:Doga

セーフティー・ボックス/Makuake
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報