海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech 30万円超え!?iPhone XSをガッチリと守れるチタン製の超高級ケース「ALTER EGO」

Tech

30万円超え!?iPhone XSをガッチリと守れるチタン製の超高級ケース「ALTER EGO」

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
Appleの新型iPhone XS(SIMフリーモデル)は一番安いモデルでも11万円を超える。背面はガラスになっているので、そんな高価なiPhoneを落として割ってしまうことだけは避けたいもの。

それならいっそのこと、お金をかけてでも強靭なiPhoneケースがほしいと思う人もいるかもしれない。そんな人に紹介したいのがガッチリとiPhoneを守れる超高級ケース「ALTER EGO」だ。

・チタン製でiPhoneの四隅を中心にガード

ALTER EGOは、ケースというよりはバンパーに近い変わったケースだ。「X」型にかたどられた本体はiPhoneの四隅を中心にガードしており、その高さのおかげでiPhoneを落としてもiPhoneの前面/背面が地面に触れないような構造になっている。

丈夫なチタン製とのことなので、ケースそのものが破損する心配もないだろう。ケースそのものがiPhoneを傷つけることのないよう、下にはTPU素材のハウジングをとりつける仕様になっているので、あらゆる傷や衝撃からしっかりとiPhoneを守ってくれるはずだ。

・お値段は30万円超え!世界で限定100個

カラバリは「TITANIUM(シルバー)」「STEALTH(ブラック)」「GOLD(ゴールド)」「AURORA(レインボー)」の4色展開で、それぞれ値段が異なる。驚くことに最上級モデルのAURORAは3787シンガポールドル(約31万1050円)もするという。

iPhone本体が2台ほど買える値段なので「誰が買うんだよ」と一瞬ツッコミたくはなるが、とにかく高級志向な人ならあえてせめてみるのもアリかもしれない。しかもレインボーとゴールドはそれぞれ世界で100個の限定販売だ。

ちなみに、iPhone XS Maxモデルも用意されており、値段の違いに関してはあえてぜひ自分で確認してみてほしい。きっとさらに驚くことだろう...。

執筆:Doga

ALTER EGO

The Verge

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報