海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

PRESENTED BY MashMedia

TECHABLE

Tech 普段は部屋の照明として使える防水懐中電灯「Ayyra Smart Light」が便利そう

Tech

普段は部屋の照明として使える防水懐中電灯「Ayyra Smart Light」が便利そう

緊急時や特定のシーンでしか使わないことも多い懐中電灯だが、日常的に使える機能を搭載していたらどうだろう?きっと得した気分になるはずだ。 今回紹介する懐中電灯「Ayyra Smart Light」は、普通の懐中電灯とは違う...

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
緊急時や特定のシーンでしか使わないことも多い懐中電灯だが、日常的に使える機能を搭載していたらどうだろう?きっと得した気分になるはずだ。

今回紹介する懐中電灯「Ayyra Smart Light」は、普通の懐中電灯とは違う使い方を提供してくれる、何気に便利なアイテムだ。

・普段は部屋の照明として利用

本ライトは専用充電ドックに設置すれば簡単なムードライトになる懐中電灯だ。ライトの色を変えられたり、就寝用に照度を変えられたりと、使えるシーンは増えるはずだ。

1800mAhのバッテリーを内蔵しているので、ドックから取り外して単体として使うことも可能だ。搭載されているモーションセンサーのおかげで自動点灯/消灯機能もついているので、バッテリーの節約にもなるだろう。

・懐中電灯としても優秀

懐中電灯としては「Flash」「SOS」「Quick Flash」の3つのモードが用意されており、状況に合わせて光り方をコントロールすることが可能だ。光の届く距離は約10mとまずまずの性能だろう。

なお、底面にはマグネットが搭載されているので、冷蔵庫などに取り付けてもよい。もちろん本体は防水になっているので雨が降っている日でも使える。

Ayyra Smart Lightは現在Kickstarterにてキャンペーンを実施しており、今なら25ポンド(約3600円)から出資注文できる。キャンペーンは2018年10月4日まで実施されている。照明と懐中電灯両方を兼ね備えた一石二鳥なアイテムといえるだろう。

執筆:Doga

Ayyra Smart Light/Kickstarter
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報