海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Social Media 旅の写真やビデオでマイル長者に! UNITED航空がプロモキャンペーン実施中

Social Media

旅の写真やビデオでマイル長者に! UNITED航空がプロモキャンペーン実施中

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
広告や販促にソーシャルメディアを活用するのはもはや珍しくないが、米航空会社UNITED航空が現在展開しているのはSNS上での写真・ビデオコンテスト。

今月28日までエントリーを受け付け、最優秀作品に選ばれた人には100万マイルが贈られるという、太っ腹のキャンペーンだ。

・インスタかツイッターで

飛行機をよく利用する人なら、空の旅で獲得するマイルが何かと使えることをご存知だろう。無料航空券をゲットしたり、座席のグレードアップができたり。提携する電子マネーに変えれば、日常の買い物にも使える。

そんなマイルを一挙に大量獲得できるかもしれないキャンペーンをUNITED航空が実施中だ。旅をテーマにした写真・ビデオのコンテストで、Instagram、Twitter、ウェブサイトから誰でも応募できる。

・3作品に100万マイル

最優秀賞はビデオ部門1人、写真部門2人。選ばれた人には賞金ならぬ“賞マイル”が贈られる。

応募の際は、どこへの旅だったのか、旅についてのコメント、100万マイルもらえたらどこに行きたいかを記す。この夏、旅行してこれぞという写真やビデオが手元にある人はチャレンジしてみてはどうだろう。

UNITEDウェブサイトを見ると、すでに多くのエントリーがあり、そのままポスターなどに使えそうなくらいの素敵な写真が寄せられている。世界あちこちの旅行スポットやダイナミックな自然景観の写真が並んでいて、閲覧して“世界旅行”を楽しむのもよさそうだ。

UNITED

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報