海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

PRESENTED BY MashMedia

TECHABLE

Tech 紛失を防ごう!カチッとカバンにとめられるレザーのAirPodsホルダー「AirSnap」

Tech

紛失を防ごう!カチッとカバンにとめられるレザーのAirPodsホルダー「AirSnap」

表面がプラスチック素材のAirPodsは、裸のまま使っているとかすかな擦り傷がつくようになる。また、本記事執筆時点ではAirPodsのケースは個別売りがされていないため、ケースもしくは本体のどちらかをなくすと買い換える必...

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
表面がプラスチック素材のAirPodsは、裸のまま使っているとかすかな擦り傷がつくようになる。また、本記事執筆時点ではAirPodsのケースは個別売りがされていないため、ケースもしくは本体のどちらかをなくすと買い換える必要があった。

そのため、紛失や傷を防ぐために保護ケースを使っているという人も多いことだろう。今回紹介する「AirSnap」は、ぜひそんなAirPodsユーザーにオススメしたい見た目も実用面も優れたAirPodsホルダーだ。

・カバンにカチッととめられる!

AirSnapはフルグレインレザーを用いており、とにかく見た目に高級感がただよっている。上部にはクリップがついているため、カバンのチャックやジーンズのベルトループなどにカチッととめることができ、紛失を防ぐことができるのだ。

AirPods保護ケースはシリコン素材のものをよく見かけるが、どれも安っぽさが目立つのが個人的には気になっていた。しかし、このおしゃれなAirSnapならファッションの一環として使うこともできそうだz

・ホルダーを取り外すことなく充電も

さらに嬉しいのが、底にLightningポート用の穴が用意されていることだ。これでAirPodsケースを充電する際にいちいちホルダーを外す手間も省ける。

カラーバリエーションはブラック、ブラウン、青緑色の3色展開で、値段はやや高めの29.99ドル(約3330円)だ。追加送料などがかかってくるが、海外発送にも対応しているようだ。

AirPodsケースをおしゃれに使いたい人は、ぜひチェックしてみては?

執筆:Doga

AirSnap/Twelve South
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報