海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech USB機器を最大6台同時充電できるスタンド「PDA-STN21WN」

Tech

USB機器を最大6台同時充電できるスタンド「PDA-STN21WN」

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
サンワサプライ株式会社は、USB充電器を収納して充電スタンドとして使える、タブレット・スマートフォンスタンド「PDA-STN21WN」を発売した。USB充電器を収納して充電スタンドとして使える、タブレット・スマートフォンスタンドだ。

・USB機器を最大6台!スマートな収納でストレス知らず

タブレットやスマートフォンなどのUSB機器を最大6台まで設置が可能。スタンド内部はトレーになっており、USB充電器を収納することで、スタンドに置いた機器をまとめて充電することができる。トレーには放熱用のスリットが入っているので充電器への通気性を高め、発熱を抑えてくれるため安心だ。

・仕切りを取り外して自分なりのアレンジも

厚さ20mmまでの機器に対応しているが、仕切りの金具は取り外せるので、コンパクトデジカメやモバイルバッテリーなどの厚みのある機器を設置することも可能だ。

自身が所有するガジェットにあわせてアレンジすることもできるだろう。充電まわりではどうしても配線の収納がネックになりがちだが、トレーの左右両側にケーブルホールがあり、充電ケーブルの配線も収納できるのでスッキリと納めることができる。

スマホやタブレットだけでなく、バッテリーなどガジェット類は年々増加。収納アイテムをうまく活用し、ガジェットまわりのストレスも軽減したいところだ。

PDA-STN21WN

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報