海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

PRESENTED BY MashMedia

TECHABLE

Start Up 110万円のAirPodsが登場!ゴールドとダイヤモンドをあしらった作り

Start Up

110万円のAirPodsが登場!ゴールドとダイヤモンドをあしらった作り

なんともため息が出てしまう。多くの人にとってケーブルイヤホンからBluetoothイヤホンへと買い換えるのもちょっとした決断を伴うものだが、このほど登場したのはなんとお値段110万円のAirPods。 イヤーピース、充電...

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
なんともため息が出てしまう。多くの人にとってケーブルイヤホンからBluetoothイヤホンへと買い換えるのもちょっとした決断を伴うものだが、このほど登場したのはなんとお値段110万円のAirPods。

イヤーピース、充電ケースともに全体が24Kゴールドで覆われていて、しかも各イヤーピースにはダイヤモンドもあしらわれているという豪華さだ。

・計2カラットのダイヤ

米国ロサンゼルス拠点のBrikkが扱っているこのゴージャスなワイヤレスイヤホン「Lux Airpods Deluxe」は、通常のAirPodsを24Kゴールドでコーティングしたもの。

耳に装着した時に外側にくる部分にダイヤモンドも埋め込まれていて、各イヤーピースに1カラットのダイヤモンドで計2カラットだ。

ここまでくると、イヤホンというより宝飾品で、お値段は9995ドル(約110万円)。ちなみに、24Kゴールドでなく、18Kローズゴールドや950プラチナのタイプもある。

・ダイヤなしだと55万円

110万円も出せないけど、でもやっぱりゴージャスなAirPodsが欲しいという人のために、ダイヤモンドなしのバージョンも用意されている。

こちらも24Kゴールド、18Kローズゴールド、950プラチナの3タイプが用意されていて、お値段はDeluxe のおおよそ半額の4995ドル(約55万円)となっている。

ケーブルタイプと違ってAirPodsは紛失しやすいが、こんなラグジュアリーなイヤホンはなくすわけにはいかない。使用時も携帯時も緊張感を伴うかも、と余計な心配をしてしまいそう。

Brikk
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報