海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

PRESENTED BY MashMedia

TECHABLE

Mobile Apple Japan、ケータイ下取り増額しiPhoneへの乗り換えキャンペーン実施中

Mobile

Apple Japan、ケータイ下取り増額しiPhoneへの乗り換えキャンペーン実施中

iPhone、使ってみたいけど、値段的に踏ん切りがつかない−という人は要チェックのキャンペーンをApple Japanが独自に展開している。 ケータイの下取りを行うというもので、これまで1000円分のApple Stor...

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
iPhone、使ってみたいけど、値段的に踏ん切りがつかない−という人は要チェックのキャンペーンをApple Japanが独自に展開している。

ケータイの下取りを行うというもので、これまで1000円分のApple Storeギフトカードを提供していたものを5000円分に増額。他社製のスマホ下取り、またiPhoneの下取り時に提供するギフトカードも増額して最新iPhoneへと誘導している。

・ストアでは購入代金から割引

この下取りはApple Storeかオンラインで受け付けている。Apple Storeで下取りとiPhone購入を行う場合はその場で購入価格から5000円の割引が受けられる。

割引があっても高額であることには変わりなく、一括払いは苦しいという人のために12回払いまで実質年利0パーセントとするサービスも用意。

また、パーソナルセットアップサービスでは、端末に入っている連絡先や写真をiPhoneに移し替えるのを手伝うという充実のサポートぶりだ。

・他社スマホには最大1万5000円

他社製のスマホを下取りに出す場合にもらえるギフトカードは7000〜1万5000円分。iPhoneの場合は最大4万円で、使っているものをアップグレードしたいというiPhoneユーザーにもお得なキャンペーンとなっている。

ちなみに、コンピューターの下取りも受け付けていて、引き取った端末は同社がリサイクルする。状態のいいものであれば再利用、状態がよくなければ分解し、使用されている貴重な資源を回収するとのこと。

Apple Japanは特設サイトを設けているので、気になる人はそちらをチェックしてみてほしい。

Apple Japan
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報