海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

PRESENTED BY MashMedia

TECHABLE

Social Media SNSでもっと個性演出!オリジナルの“似顔絵”アイコンを作成できる「ニガオエマイスター」

Social Media

SNSでもっと個性演出!オリジナルの“似顔絵”アイコンを作成できる「ニガオエマイスター」

SNSなどで、プロフィール部分に自身の顔写真を載せて、個性を出している人もいるだろう。とはいえ、チャットをしているときに、マイアイコンとして常に自分の写真が表示されているのに抵抗を覚えることもあるかもしれない。もし、「自...

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
Nigaoe-MeisterSNSなどで、プロフィール部分に自身の顔写真を載せて、個性を出している人もいるだろう。とはいえ、チャットをしているときに、マイアイコンとして常に自分の写真が表示されているのに抵抗を覚えることもあるかもしれない。もし、「自分の“似顔絵”があれば、もっと気軽にサービスを利用でき、自分らしさも演出できていいのに」と思ったことがあるなら、「ニガオエマイスター」がぴったりだ。

これは、似顔絵作成のプロであるイラストレーターチーム“CHEF’ S”が、それぞれのユーザーの写真をもとにして、オリジナルの似顔絵を描いてくれるサービス。オーダー方法はこうだ。まず、“ベーシック”“イェーイ”“ドキッ”など、20種類のポーズから選択。また、「ThankYou」「ガーン」「了解!」などの文字フレーズを入れることも可能で、全43種類の中から選べるようになっている。次に、自分の写真を申し込みフォームから添付して送信。約1週間程度で、似顔絵アイコンがメール添付で返送されてくるという流れだ。

FacebookやTwitterのアイコン、LINEのスタンプとして使え、“自分らしさ”を表現した分身として、SNS上で活躍してくれそうな“似顔絵”は、1ポーズ1000円で作成してもらえるので、まずは気軽にオーダーしてみては。

ニガオエマイスター
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報