海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Mobile Appleウォッチをおしゃれに演出するCoachの新作ストラップが登場!

Mobile

Appleウォッチをおしゃれに演出するCoachの新作ストラップが登場!

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
高級革製品ブランドのコーチが、Appleウォッチ用の新作ストラップをリリースした。

花をあしらったかわいらしいタイプ、クロコダイル風のものなど、ビジネスライクになりがちなスマートウォッチをさりげなくおしゃれに演出してくれそうだ。

・大人の女性向け


Appleウォッチに限らず、スマートウォッチ全般的に機能やシンプルさがクローズアップされがちだ。しかし、毎日使うだけに遊び心も欲しい、と思っている人もいるはず。

そんなスマートウォッチユーザーのおしゃれ心を満たしてくれそうなのがCoachの新作ストラップ。花が細かくあしらわれ、丁寧にステッチが入るなど、大人の女性向けのデザインとなっている。シャツやジャケットの袖口部分で見え隠れすると周囲の注意を引きそうだ。

また、皮なので、使うほどに手首になじみ、つけ心地がよくなるのもポイントだろう。

・3万円台?


価格は150〜175ドル(約1万6600~1万9400円)。日本のコーチのサイトではまだ取り扱いはないようだが、他のデザインのAppleウォッチのストラップは3万1320円〜3万6720円となっていて、新作もそれに近い価格となることが予想される。

カジュアルになりすぎず、それでいてシンプルすぎず、おしゃれ感も出す。平日と休日の使い分けにも良さそうだ。

Coach

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報