海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech 新生活の髪型チェンジの強い味方!シミュレーションアプリ「esalon」

Tech

新生活の髪型チェンジの強い味方!シミュレーションアプリ「esalon」

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
新生活が始まり、気持ちも心機一転!と考えている人は、髪型シミュレーションアプリ「esalon」を使ってイメージチェンジにトライしてみては?お遊び系の髪型シュミレーションアプリとは一線を画す本格志向のシミュレーションアプリだ。

・用意されている髪型は300種類以上


「esalon」に用意されている髪型は300種類以上。髪色もライトブラウンといったベーシックな色から赤や紫などチャレンジングな色など様々なカラーを用意。髪型は自身の顔写真に応じて顔にあった位置・サイズ自動的に合成してくれるため、難しい操作不要でシミュレーションを行うことが可能だ。縦横の長さ、大きさなどを自由自在に変更できるため、シミュレーションアプリにありがちな違和感を感じることはほとんどない。

・SNSに投稿可能で広がる楽しみ


合成した画像は、FacebookやTwitterに投稿可能。メールで送信して友人の意見を求めることもできるだけでなく、SNS投稿にアップして反応を楽しむ、というような遊び方もできそうだ。

女性のみならず男性の髪型も豊富に取り揃えている点も「esalon」の魅力の一つ。カップルでも活用しても楽しめるかもしれない。

esalon

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報