海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

PRESENTED BY MashMedia

TECHABLE

Tech 冷蔵庫の6倍スピードで飲み物を冷やす「CupCooler」

Tech

冷蔵庫の6倍スピードで飲み物を冷やす「CupCooler」

寒い冬が終わり、季節は春から初夏へ。冷たい飲み物がおいしい時期だ。そんなとき、活躍するのが、保冷缶ホルダーやコールドクーラー。ドリンクを一定時間冷やしておけるので、何かと重宝だ。 このたびKickstarterに登場した...

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
寒い冬が終わり、季節は春から初夏へ。冷たい飲み物がおいしい時期だ。そんなとき、活躍するのが、保冷缶ホルダーやコールドクーラー。ドリンクを一定時間冷やしておけるので、何かと重宝だ。

このたびKickstarterに登場したのは、それらを上回るすご腕デバイス。冷蔵庫の6倍のスピードで飲み物を冷却する、「CupCooler」だ。

・缶やびんごと冷やせる!


使い方は、簡単。本体のプラグを室内のコンセントに差し込み、60秒待つ。あとは、付属のホルダーに飲み物を注ぐだけ。あっという間に、キンキンに冷えたドリンクができあがる。

中身を注ぐのが面倒なら、缶ごとホルダーに突っ込んでもOK。市販のほとんどの清涼飲料缶やビールびんと互換性があるので、そのままでも問題なく機能する。

・机の片隅で楽々冷却


ホルダーの素材は、アルミニウム。効果的に放熱し、冷却温度を一定に保つ働きがある。本体はとてもコンパクトで、デスクに置いてもまったく邪魔にならない。一般的なコールドクーラーがワインボトルぐらいの大きさであることを考えれば、これは革命的。オフィスや自宅の作業机でも、気軽に利用できるのがうれしい。

サポーターからも好評の本品。目標の2倍以上の額を達成し、早期特別割引のコースはすでに完売しているほどの人気ぶりだ。しかし、まだまだオーダーは可能。今なら55ユーロ(約7300円)から、申し込める。受け付けは、5月3日まで。

CupCooler/Kickstarter
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報