海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech NIKEの新アプリ「SNKRS」が話題、限定商品を見逃すな!

Tech

NIKEの新アプリ「SNKRS」が話題、限定商品を見逃すな!

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
NIKEの新アプリ「SNKRS」が登場し話題を集めている。スニーカー好きにはたまらない、様々な機能を兼ね備えたアプリだ。

・いち早く貴重な情報を入手できる


Nike SNKRS は、こだわりの一足から最新の一足まで、選び抜かれたスニーカーの情報を手にいれられるアプリ。お気に入りのスニーカーにまつわるデザイン秘話を知ることができる限定コンテンツなどもアプリ経由で手に入れることができる。

さらに、最新の発売情報もより簡単に入手可能。通知機能が兼ね備えられており、発売予定の先取りや、注文状況の把握をいつでもサポート。もちろん、アプリ内から即時にスニーカーを購入することができ、支払い方法や配送先・サイズなどの情報を事前に保存できるので購入プロセスもよりスムーズになるだろう。

・人気商品を優先的に手に入れられるチャンスも


アプリ内で与えられたヒントをもとに指定された場所を見つけだすと、アプリ経由でスニーカーを買う権利を手に入れることができる宝探しゲームのようなコンテンツがあったり、人気モデル発売時に抽選で商品購入のチャンスを得ることができるなどユニークな機能を備えているのもこのアプリの特徴の一つ。

今後も斬新な機能が登場する予定だという。NIKEのほかのアプリと連動することでよりアプリを効果的に活用できるだろう。

SNKRS

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報