海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Mobile モトローラ、ステレオサウンドを楽しめるMoto Modステレオスピーカー発売

Mobile

モトローラ、ステレオサウンドを楽しめるMoto Modステレオスピーカー発売

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
モトローラのスマホMoto Zユーザーは要チェック。このほどMoto Modステレオスピーカーが米国で発売された。

Moto Zにくっつけるだけで、パワフルなサウンドを楽しめる。価格は59.99ドル(約6400円)と、現在展開中のスピーカーより安い。

・通話音声もクリアに


スマホで音楽を聴いたり、ビデオを観たりする人は多いだろう。その際、よりいい音質で楽しめるようにつくられたのがMoto Modステレオスピーカーだ。

スマホケースのような感覚で端末に取り付けるだけ。ケーブルでつなげたり、ペアリングしたりする必要はなく手軽だ。もちろん、音楽だけでなく、通話もクリアな音声となる。

・スタンドでハンズフリー


Moto ModステレオスピーカーはどのMoto Zでも利用できる。キックスタンドを内蔵していて、ハンズフリーでビデオや通話ができるのも便利だ。

唯一、難点といえば、スピーカーの電源はスマホのバッテリーであること。気が付いたら、スマホのバッテリーがピンチ!ということはありえる。

ただ、考え方によってはスピーカーの充電が不要なので、手間としてはそう変わらないのかもしれない。色は黒、赤、青が用意されている。

スピーカー以外にもMoto Modsコレクションとしてはプロジェクターやインスタントプリンター、360度カメラなどがあり、これらを活用することでMoto Z を“進化”させられる。どれも魅力だが、音楽をよく聴くという人にはやはりスピーカーがオススメだ。

Motorola

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報