海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

PRESENTED BY MashMedia

TECHABLE

Tech 野菜やお肉も安心!薬品や微生物を除去してくれるオゾンマシン「Prestige Fruit and Vegetable Cleaner」

Tech

野菜やお肉も安心!薬品や微生物を除去してくれるオゾンマシン「Prestige Fruit and Vegetable Cleaner」

スーパーや八百屋で購入した食材。きれいそうに見えても意外に汚れや目に見えない菌が心配と感じている人も少なくないのでは?「Prestige Fruit and Vegetable Cleaner」は、汚れや有害な薬品、また...

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
スーパーや八百屋で購入した食材。きれいそうに見えても意外に汚れや目に見えない菌が心配と感じている人も少なくないのでは?「Prestige Fruit and Vegetable Cleaner」は、汚れや有害な薬品、また微生物を除去してくれるオゾンマシン。安心して調理や食事を楽しむ手助けをしてくれるマシンだ。

・有害なバクテリアや農薬を除去


「Prestige Fruit and Vegetable Cleaner」果物、野菜、穀類と肉から有害な化学製品を取り除いてくれるオゾンマシン。独自の浄化技術を使用しており、ボールに水と一緒に食材をいれたらそこにマシンのパイプを入れるだけで菌や薬品を取り除いてくれる。さらに、気になる肉やシーフードの匂いも一緒に取り除くことも可能だ。

・メンテ不要、気軽に使用できる


洗浄には10分から30分の時間を要するとのことだが、自動タイマー付きなので安心。電源コードを接続してパイプをセッティングしたら何かをしながら洗浄をすることもできるので忙しい人にとってはありがたい。また製品のどの部分も交換する必要はなく、修理する必要もないためメンテナンスは不要だ。

洗浄することで食品の風味と味を回復し、食品の寿命を延ばす効果も得られるという。

Prestige Fruit and Vegetable Cleaner
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報