海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech ハンドドリップ派にすすめたい!スマートコーヒーメーカー「GINA」

Tech

ハンドドリップ派にすすめたい!スマートコーヒーメーカー「GINA」

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
「GINA」は、本体内蔵のスケールがコーヒー粉の量と、注いだお湯の量をリアルタイムに計測してくれるスマートコーヒーメーカー。ハンドドリップにこだわりを持つコーヒー好きも満足する1杯を堪能できるコーヒーメーカだ。

・アプリで世界中のコーヒーファンとつながる


「GINA」には、ビルトインスケールが内蔵。コーヒーの粉、注ぐお湯の量をリアルタイムで計測し、スマホに転送、レシピを瞬時に作成してくれる。GINAのアプリをダウンロードすることで、自分が作るコーヒーのオリジナルレシピが保存されるため、「お気に入りの味」をいつでも再現可能。さらに、自分が考案したレシピは、スマホアプリを通して世界中のGINAユーザーにシェアすることもでき、自身も世界中のコーヒーファンのレシピの入手もできる。

・選べる3種類の抽出方法


抽出方法は3種類。プアオーバー(透過法)、イマージョン(浸漬法)、コールドドリップを選ぶことができる。Bluetoothのバージョンは4.0で、充電はmicroUSBケーブルで行う。

N.Yのクラウドファンディングで1800%の達成率を成し遂げたことでも話題も集めた「GINA」でこだわりの1杯を味わってみてはいかがだろう?

GINA

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報