海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

PRESENTED BY MashMedia

TECHABLE

Start Up Hi-Fiサウンドが楽しめるワイヤレスイヤホン「PaMu」はたったの29ドル!

Start Up

Hi-Fiサウンドが楽しめるワイヤレスイヤホン「PaMu」はたったの29ドル!

ワイヤレスイヤホンの購入を考えている人で、どれにしようか迷っているなら、このほどクラウドファンディングサイトIndiegogoに登場した「PaMu」は検討する価値がありそうだ。 高音質にウォータープルーフ機能、タッチ操作...

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
ワイヤレスイヤホンの購入を考えている人で、どれにしようか迷っているなら、このほどクラウドファンディングサイトIndiegogoに登場した「PaMu」は検討する価値がありそうだ。

高音質にウォータープルーフ機能、タッチ操作対応とあらゆるニーズを満たしながら、今なら出資額29ドル(約3100円)と、コスパのいいイヤホンだ。

・内臓マイクで通話も


PaMuはインイヤー型のBluetoothイヤホン。搭載する10mmのダイナミックドライバでHi-Fiサウンドが楽しめる。

音楽を聴くだけでなく内蔵マイクで通話もでき、曲送りしたりコールをキャッチしたりといった操作はタッチで行える。また、ウォータープルーフなので、急に雨に降られてもあわてることはない。

・耳からポロリなし!


加えて、PaMuはエルゴノミックなデザインとなっていて、耳からポロリと落ちることはないとのこと。運動時にイヤホンを使用したい人にはかなり嬉しいポイントだ。

PaMuの再生時間は3.5時間。専用のケースが充電ステーションを兼ねていて、PaMuを3回フル充電できる。ケースから出すとPaMuと端末が自動でペアリングする機能も何気に便利そうだ。

使い勝手がかなり洗練されたこのイヤホン、今なら29ドル〜という設定も大きな魅力。しかも、ここに世界各国への送料も含まれているというから驚きだ。

出資は3月30日まで受け付け、資金調達終了後すぐに発送が始まる見込み。イヤホンに100ドルも200ドルも出せない。そんな人は要チェックだ。

PaMu/Indiegogo
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報