高音質にウォータープルーフ機能、タッチ操作対応とあらゆるニーズを満たしながら、今なら出資額29ドル(約3100円)と、コスパのいいイヤホンだ。
・内臓マイクで通話も
PaMuはインイヤー型のBluetoothイヤホン。搭載する10mmのダイナミックドライバでHi-Fiサウンドが楽しめる。
音楽を聴くだけでなく内蔵マイクで通話もでき、曲送りしたりコールをキャッチしたりといった操作はタッチで行える。また、ウォータープルーフなので、急に雨に降られてもあわてることはない。
・耳からポロリなし!
加えて、PaMuはエルゴノミックなデザインとなっていて、耳からポロリと落ちることはないとのこと。運動時にイヤホンを使用したい人にはかなり嬉しいポイントだ。
PaMuの再生時間は3.5時間。専用のケースが充電ステーションを兼ねていて、PaMuを3回フル充電できる。ケースから出すとPaMuと端末が自動でペアリングする機能も何気に便利そうだ。
使い勝手がかなり洗練されたこのイヤホン、今なら29ドル〜という設定も大きな魅力。しかも、ここに世界各国への送料も含まれているというから驚きだ。
出資は3月30日まで受け付け、資金調達終了後すぐに発送が始まる見込み。イヤホンに100ドルも200ドルも出せない。そんな人は要チェックだ。
PaMu/Indiegogo