海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

PRESENTED BY MashMedia

TECHABLE

Tech いつもと違うエクササイズを楽しみたい人に!自宅でボクシングトレーニングできる「FIGHT CAMP」

Tech

いつもと違うエクササイズを楽しみたい人に!自宅でボクシングトレーニングできる「FIGHT CAMP」

そろそろ春。薄着の季節だ。気温が上がってくるのと同時に気になるのは、冬の間にためこんだ脂肪。スプリングファッションを満喫するために、今から削ぎ落としておきたいところだ。 しかし、まだまだ寒いこの時期。ジムに出かけるのは、...

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
そろそろ春。薄着の季節だ。気温が上がってくるのと同時に気になるのは、冬の間にためこんだ脂肪。スプリングファッションを満喫するために、今から削ぎ落としておきたいところだ。

しかし、まだまだ寒いこの時期。ジムに出かけるのは、面倒という人もいるだろう。そういうご仁のために今回は、自宅で手軽にできるトレーニングシステムをご紹介しよう。

・世界トップクラスのトレーナーが技を伝授


「FIGHT CAMP」は、自宅専用のボクシングトレーニングプログラム。テレビを使って、気軽にエクササイズできるシステムだ。

使い方は、簡単。まず、テレビのHDMI端子と手持ちのデバイスを接続し、専用アプリにアクセスする。あとは、サインインするだけ。好きなメニューを選べば、トレーニングの準備はOKだ。

コーチは、世界トップクラスのボクシングトレーナー。経験豊富な彼らが、基礎からテクニックを伝授してくれる。もちろん、レベルや強度も、その都度自由にセレクトできる。黙々とこなすだけの筋トレと違って、これなら飽きずに続けられそうだ。

・お得なキット販売


専用のトラッキングセンサーを使えば、ワークアウトのデータ化も可能。手首につけておくだけで、パンチの回数やスピードを計測。目標にどれだけ近づけたかも、数値で表示される仕組みだ。

キットのお値段は、499ドル(約5万3000円)。前述のトラッキングセンサーの他、フリースタンディングボクシングバッグ、グローブ、ゴム製ワークアウトマットも含まれる。春に向けて、早速トライ!

FIGHT CAMP
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報