海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

PRESENTED BY MashMedia

TECHABLE

Tech 遠隔操作も可能!メリットたくさんのスマート食洗機「HEATWORKS TETRA」

Tech

遠隔操作も可能!メリットたくさんのスマート食洗機「HEATWORKS TETRA」

食洗機は便利だが、実際設置するとなると水の流れを作るために水道につないだり、排出する場所を確保するなどの手間がかかってしまう。マシンの本体自体が意外と場所をとることもあり、なかなか購入に踏み切れない人も多いのでは?「HE...

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
食洗機は便利だが、実際設置するとなると水の流れを作るために水道につないだり、排出する場所を確保するなどの手間がかかってしまう。マシンの本体自体が意外と場所をとることもあり、なかなか購入に踏み切れない人も多いのでは?「HEATWORKS TETRA」は、そんな手間を排除した、コンパクトサイズのスマート食洗機だ。

・コンパクトサイズで手間いらず


コンパクトサイズをウリにしている「HEATWORKS TETRA」は、配管を必要としないスタイルのため、場所をとらずキッチンに設置することができる。食洗機内には、お皿、マグカッップ、お椀等様々な形の食器を配置することができる。なんと洗浄時間はたったの10分。必要な水は1回に約1.9ℓと少量で経済的だ。場所、水、時間、をそれぞれセーブすることができとてもエコな印象。

・スマホコントロールで遠隔操作も


wifi接続可能で、スマホアプリから食器を洗う水の温度を指定することもできる。油汚れがひどい時は温度を高くしたり、赤ちゃんのミルクを作る時は低めにするなど細かく温度を指定することもできる。

「HEATWORKS TETRA」は、2018年後半に発売開始予定で価格は300ドルを想定しているとのこと。

HEATWORKS TETRA
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報