海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech プロポーズの際に使いたい!?指輪がでてくるスマホケース「Rokshock」

Tech

プロポーズの際に使いたい!?指輪がでてくるスマホケース「Rokshock」

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
大好きな彼女へのプロポーズを考えているけど、どうせなら印象深いプロポーズをしたい!と考えている男性におすすめしたいのが、指輪でてくるスマホケース「Rokshock」。指輪も目にした彼女の驚きと喜びの顔を激写!思い出作りにも一役買ってくれるスマホケースだ。

・ケースの中には指輪とiPhone!


一見、ただのケースかと思いきや、蓋をあけると指輪が現れる仕組み。彼女は彼が取り出した箱を開けると指輪を目にするという流れ。さらに指輪の背後にスマホがスタンバイ。指輪を目にして驚くその瞬間を写真や動画に収めることができる。もちろん、そのままSNSにシェア可能。幸せの瞬間を大事な仲間とともにみんなで共有することもできる。

・2.5カラットのリングまで収納OK!


ケースには2.5カラットのサイズのリングまで収納可能。ケース自体はスリムサイズなのでポケットに忍ばせておくこともできるため、サプライズのプロポーズにはうってつけだろう。

現在プレオーダーを受け付け中のため、通常$59.95が$39.95で販売中の模様。プロポーズ検討中の方は一度ウェブサイトを覗いてみては?

Rokshock

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報