海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Start Up Kickstarter商品を購入できるショップ「We The People」が面白い!

Start Up

Kickstarter商品を購入できるショップ「We The People」が面白い!

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
クラウドファンディングサイトKickstarterを閲覧するのは楽しい。「こんなのあったら便利!」というようなテック系ガジェットや、珍しいデザインの生活用品など、スタートアップならではのものがずらりと並ぶ。

そうした、Kickstarterを経て世に出た商品だけを扱うショップ「We The People」がシンガポールで展開されている。大きなブランドやメーカーなどではみられないユニークなものばかりが集められている。

・人気のイヤホンDash Proも


We The Peopleのサイトを見ると、アクセサリー系、トラベルグッズ系などとカテゴリー分けされていて気になるジャンルをブラウズできる。

入荷したばかりのものを集めたページをのぞくと、Kickstarterで大人気となった、リアルタイム翻訳機能搭載のBragiのワイヤレスイヤホン「Dash Pro」もある。

・クリエイターのための店


このショップは、クリエイターに安全で確実な販路を提供したいとの思いで開設されたのだという。現在シンガポール国内で4店舗が展開されていて、間もなくスウェーデンと韓国でもストアを開く予定。

Kickstarterでのプレオーダーは期間が限定されるので、チャンスを逃したという人も少なくないはず。近々旅行や商用でシンガポールを訪れる予定がある人はのぞいてみてはいかが。面白いものが発掘できるかもしれない。

We The People

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報