海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

PRESENTED BY MashMedia

TECHABLE

Tech スピーカーと充電バッテリーを兼ねるHompieのランタンはアウトドアで大活躍

Tech

スピーカーと充電バッテリーを兼ねるHompieのランタンはアウトドアで大活躍

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
キャンプなどのアウトドア時、または停電などのときに役に立つHompieのランタンを紹介しよう。

ライトとしてだけでなく、スマホなどを充電するバッテリーとしても、そしてBluetoothスピーカーとしても使える3-in-1タイプだ。

・スマホを4回充電できる


スマホなどのガジェット類を常に携帯するのは当たり前の時代、キャンプも例外ではない。ただ、電源を確保できなければ、無用の長物となってしまう。

そこで、HompieのランタンはUSBポートを搭載し、スマホやデジカメなどの充電に対応。バッテリーは1万400mAhもあり、スマホだと4回ほどフル充電できる。

・明るさは最大200ルーメン


また、このランタンではキャンプファイヤーなどをしながら音楽を聴くということもできる。スピーカーがビルトインされ、Bluetoothデバイスから音楽をとばせる。

もちろん、4.8WのLED電球を搭載しているのでランタンとしての機能も申し分ない。明るさは3段階調整でき、最大の明るさは200ルーメンとなっている。

1つで3役こなすこのランタン、35ドル(約3900円)というリーズナブルプライスもうれしい。Amazonでは33.28ドル(約3700円)で販売されているので、気になる人はチェックしてみて。

Hompie
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報