海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech ハンドスピナーになった不思議な六面体「GLITZCUBE」

Tech

ハンドスピナーになった不思議な六面体「GLITZCUBE」

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
この六面体は一体何だ!?そう思わせる新型ハンドスピナーがある。

それがクラウドファンディングサービス「Indiegogo」に出展された、「GLITZCUBE」だ。

サイコロのボディが高速回転


GLITZCUBEは一見、ただの六面体である。もっとも、表面にはスワロフスキー社のクリスタルが埋め込まれていて、かなり優美な作りではあるが。

しかしこれはハンドスピナーである。六面体を袈裟懸け状に切った部分が、勢いよく回転するのだ。

アルミニウム素材のこの製品、すでに各国のYouTuberがレビュー動画を配信している。GLITZCUBEは「キュービックスピナー」と呼称されているが、開発者は「安全かつ高クオリティーのハンドスピナー」と謳っている。

使用されているベアリングは防錆ステンレス素材。品質面には問題なさそうだ。

1個29ドルから


GLITZCUBEの価格だが、現在Indiegogoにて1個29ドル(約3300円)の出資枠を設けている。2個セットの枠は58ドル(約6600円)。

資金調達も上々で、期限残り1ヶ月程度を残した時点で目標金額の倍以上の額を手にしている。配送は3月から。日本へのそれも受け付けている。

Indiegogo

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報