海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Mobile 同時に3つ充電可能!大容量な高速充電器「HyperCharger PRO」が便利そう

Mobile

同時に3つ充電可能!大容量な高速充電器「HyperCharger PRO」が便利そう

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
日常生活に欠かすことのできなくなったスマホやタブレットといったガジェット群。仕事にも遊びにも手放せない人は多いが、困ってしまうのが外出先での電池切れだ。家を出るときには満タンに充電していても、使い倒しているうちにいつの間にか電池がなくなってしまっていたという経験は誰しもあるだろう。

・8000mAhの大容量

このニーズを受けて、今や多種多様なモバイルバッテリーがラインナップされているわけだが、特にお勧めできるのが今回紹介する「HyperCharger PRO」。大きさは15.2cm x 7.0cm x 1.3cmと、通常のスマホとほぼ同等。重さ約210グラムと持ち運びにも便利だ。

本機の特徴は何といっても8000mAh(ミリアンペア時)を誇るその容量だ。一般的なモバイルバッテリーの多くは3000mAh前後であることを考えると、倍以上の容量ということになる。

・3つのデバイスを同時に

容量の大きさに加えて、本体に備付けの二つの充電ケーブルと付属のUSBポートで、同時に3つのデバイスが充電可能というのもポイントだ。例えば、スマホとタブレットとお気に入りのミラーレス一眼を旅先からも一気に充電できてしまう!

この性能にして今なら価格はわずか40ドル(約4500円)。外出先で片時もスマホを手放せない人、長時間のフライトで退屈してしまう人、ぜひ購入を検討してみてはいかがだろうか。

Graphene 8K HyperCharger PRO

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報