海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech 薄くて軽くて、おまけにおしゃれ!極薄ヒートジャケット「8K Flexwarm」で冬の外出を楽しもう

Tech

薄くて軽くて、おまけにおしゃれ!極薄ヒートジャケット「8K Flexwarm」で冬の外出を楽しもう

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
寒い季節でも、おしゃれを楽しみたい現代人にとって、薄軽のアウターはマストアイテム。ダウンジャケットですら、薄くタイトなものが主流だ。その波がついに、スマートウェアの世界にも到来。トレンド感満載のスタイリッシュなプロダクトが登場したので、ご紹介しよう。

「8K Flexwarm」は、スマホで温度をアジャストできるヒートジャケット。ベストタイプもあり、サイズも豊富。メンズ・レディースで展開している。

・極薄の発熱体を布地に直接プリント


最大の特長は、絶縁レイヤー不要な独自開発のヒーティングテクノロジー。極薄(0.5ミリ)の柔軟な発熱体を、布地に直接プリント。内部でかさばりがちな重い断熱材を排除することで、ファッション性の高い製品に仕上げている。超軽量で耐久性もあり、洗濯もOKと、いいことづくしだ。

ヒーティングエリアも広く、上部ならほぼバスト全体、下部では腹部全体を温めることができる。温度調整はもちろん、スマホで。わずか6分で、50度まで上げられる。インターフェースは、シンプルかつ直感的。簡単なタッチ操作だけで、設定ができるようになっている。

・価格もお手頃


バッテリーは、専用電源ポケットに収納されている。1回の充電で、6時間使用可能だ。ポケット自体がコンパクトなので、見た目にはまったくわからない。

気になるお値段は、ジャケットタイプがメンズ・レディースとも189.99ポンド(約2万9000円)。ベストタイプは、149.99ポンド(約2万3000円)。防寒着を何枚も買うよりは、はるかにお得かも!?

8K Flexwarm

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報