海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

PRESENTED BY MashMedia

TECHABLE

Start Up 移動式キャンピングカーに1万円以下で泊まれる! Airbnbで借りられるサービスがおもしろそう

Start Up

移動式キャンピングカーに1万円以下で泊まれる! Airbnbで借りられるサービスがおもしろそう

Airbnbのサイトをのぞくと、あらゆる国のいろんなロケーションに宿がある。超都心のマンションの一室もあれば、趣向を凝らしたリゾート風も。 バラエティに富む宿の中でも今回紹介する「Camp Weathered」はかなり変...

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
Airbnbのサイトをのぞくと、あらゆる国のいろんなロケーションに宿がある。超都心のマンションの一室もあれば、趣向を凝らしたリゾート風も。

バラエティに富む宿の中でも今回紹介する「Camp Weathered」はかなり変わり種だ。なんと、車で牽引するカーゴトレイラーのようなコテージ。森や湖畔など、自然の中の好きなところで快適に過ごせるのがウリだ。

・キャンパーのための宿


Camp Weatheredは米国カルフォルニア州のマリン郡ウッドエイカーで借りることができる。

周辺は自然豊かなところで、ずばりキャンプをしたい人のための宿。テントを張ったり、料理のための火をおこしたりするのは手間がかかる、という人でも気軽にそして快適に自然の中で過ごせる。

・調理スペース付き


カーゴの中は寝室になっていて、大人2人、小さな子ども1人が寝られる広さ。もちろんベッドが用意され、いつでも横になれる。

そして後方には調理スペース。コンロ2口のストーブやシンクが備わり、棚には調理器具や食器が収まっている。

気に入った場所に移動して森を散策したり、静けさの中で読書したりと過ごし、お腹が減ったらお茶や食事。そして大自然に包まれて眠る。

都会の喧騒を離れ、自然の中に身を置けるこの宿はAirbnbで1晩65ドル(約7300円)となっている。

Camp Weathered
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード

注目の記事

WHAT'S NEW

最新情報