海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

PRESENTED BY MashMedia

TECHABLE

Start Up 360度ビデオをスマホで簡単編集できる無料アプリ「VeeR Editor」

Start Up

360度ビデオをスマホで簡単編集できる無料アプリ「VeeR Editor」

お手頃価格の360度カメラが出回り始め、すでに入手して楽しんでいる人もいることだろ。 その360度映像を、思いのままにお手軽編集できる無料のアプリ「VeeR Editor」を今回は紹介しよう。 ・ステッカーでデコれる 3...

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
お手頃価格の360度カメラが出回り始め、すでに入手して楽しんでいる人もいることだろ。

その360度映像を、思いのままにお手軽編集できる無料のアプリ「VeeR Editor」を今回は紹介しよう。

・ステッカーでデコれる


360度に限らずビデオ編集でよくあるのが、不要なシーンのカットや色調整、エフェクト、消音など。

VeeR Editorではそうした編集はもちろんのこと、BGMを流したり、ステッカーを飾ったりということもできる。

・ビデオ連結もラクラク


使うにはまず、編集したいビデオを選ぶ。その際は複数を選んで連結することも可能で、もちろんつなげる順番も変えられる。

アプリそのものは英語表記だが、編集に使うツールはすべてアイコン化されているので、まず迷うことはない。トリミングであればハサミ、再生速度調整であればスピードメーターといった具合だ。

・ロイヤルティーフリーの音楽


また、VeeR Editorでは無料で使える音楽も用意されていて、使いたい音楽を選べばBGMとしてビデオに加えられるので、これだけでも「誰かにみせるビデオ」になりそう。

こうした編集をPCではなく手元のスマホやタブレットで可能にするこのアプリ、ダウンロード無料なので360度映像を思いのままにいじって楽しんでみて。

VeeR Editor
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報