海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Mobile ポケモンファン必見! 頰が光るピカチュウのワイヤレス充電器が可愛すぎる

Mobile

ポケモンファン必見! 頰が光るピカチュウのワイヤレス充電器が可愛すぎる

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
機種限定ながらiPhoneもワイヤレス充電に対応するようになり、最近はワイヤレスチャージャーが数多く商品化されている。確かにいちいちケーブルに繋がなくてもいいので便利だ。

そろそろ購入しようか、と検討している人で、ポケモン大好きという方必見のチャージャーを今回紹介しよう。ピカチュウの頭の上が充電パッドになっていて、充電中はピカチュウの頰が光るという、ピカチュウ好きにはたまらないデザインだ。

・端末4台を同時充電


この充電器は、ピカチュウが腹ばいの格好になっていて、端末を載せられるよう頭の上が平らになっている。

ワイヤレスでの充電は頭の上でのみだが、ピカチュウにはUSBポート3つも備わっていて、ケーブルをつなげばもう3台の端末を同時充電できる。

・後ろ姿に愛嬌


しかも、充電中にはピカチュウの頰が光るというのも遊び心がある。また、寝そべるピカチュウの姿は、横や後ろから見ても愛嬌があり、ピカチュウファンならずともクスッと笑ってしまいそう。

自分で使うのもいいだろうし、ポケモンファンの友達や子供にプレゼントするのも喜ばれそうだ。価格は49.99ドル(約5700円)となっている。

Teknfun

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報