海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech 世界初!持ち運びOKなギターアンプ「Jam Stack」

Tech

世界初!持ち運びOKなギターアンプ「Jam Stack」

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
エレキギターのセットアップは手間がかかり、制限も多いものだが、「JamStack」を使えば煩わしさから解放されるかも。なぜなら、「JamStack」は、スマホと接続しギターに直接取り付け可能なポータブルギターアンプだからだ。

・簡単に持ち運び&取り付けOK!


エレキギターのセットアップというと、手間を食うというイメージが強いもの。場所の制限もあり、ハードルは低くない。

しかし、「Jam Stack」は、場所を問わずいつでもどこでも持ち運び可能。約1kgの重量でギターケースや旅行カバンにも収納できるコンパクトさ。ギターのアウトプットにコードを接続するだけで演奏可能に。1回の充電で8時間は持続し作動してくれるという。

・アプリ接続でさらに好みに合わせた調節も


アプリを利用すれば、スマホからのアクセスでエフェクトやアンプモデルも自由に選ぶことも可能だ。シグナルマネージメントシステムが搭載されており、バックトラック/ドラムビートを使用しながらレベルを落とさずに演奏を楽しむこともできるという。

家で存分に趣味のギターを楽しむことができる「Jam Stack」を使って、年末年始の休みはギター三昧で楽しんでみては?

Jam Stack

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報