海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Start Up 位置を微調整できるスマホ車載ホルダー「iOttie Easy One Touch 3」

Start Up

位置を微調整できるスマホ車載ホルダー「iOttie Easy One Touch 3」

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
車を運転するとき、スマホのマップを使うこともあるだろう。そんなとき、見やすいようダッシュボードなどに固定できると便利。

今回紹介するスマホ車載ホルダー「iOttie Easy One Touch 3」は、ワンタッチでダッシュボードにつけられるというもの。しかも、伸縮するアームで位置を微調整できるというスグレモノだ。

・アーム伸縮12.7センチ


商品名にあるように、設置がワンタッチで完了するというのが売り。台座部分にある強力な吸着板でダッシュボードに簡単にくっつけられる。

もう一つの特徴が、スマホをホールドするアーム部分が伸縮すること。伸縮幅は最大12.7センチ。地図の細部を見たいときなどに手前にもってくることができる。

・台座を上下左右に


加えて、台座部分を上下左右に動かして位置を微調整できるのも便利だ。

ドライバーの体格によってスクリーンのベスト位置は変わってくるので、1台の車を家族や友人と共用するというときに活躍する。スマホを縦位置にしたり横位置にしたりも簡単にできるのもうれしい。

iOttie Easy One Touch 3は現在、アマゾンジャパンで3789円で販売されている。

iOttie Easy One Touch 3

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報