海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech 27年も使えるスマートLEDライトはなんと5980円!!

Tech

27年も使えるスマートLEDライトはなんと5980円!!

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
スマホで照明の色を変える。魔法のよう。

部屋の照明をスマホでコントロールできる製品は数多く出てきましたが、今回紹介する「SMFX Bluetooth スマートバルブ」は「27年間(4万時間)使用可能」、「1/10の電気代コスト」、「1600万色」なのに5980円という鬼スペックな製品。

ほかにディスコ機能や、タイマー機能などもあり、スマートLEDライトの決定版じゃないか?と思わせます。

・色が変われば部屋の雰囲気が変わる

それでは早速SMFXの使用例を見てみましょう。

ボトルを照らす青い光に、ベッドの間接照明は紫でムーディに。と思ったら、白熱灯のような明るい光に、黒を中心としたインテリアが際立つ白い光。などなど、1600万色から自在に選べる明かりが素晴らしいのです。

寝室や書斎を中心として、活用用途が広がりそうですね。

・音楽に合わせてライトが変わるディスコモード搭載

スマート電球で恩恵を受けるのは一般の我々よりも、明かりで演出をしたいお店の方々かもしれません。

SmartFXは、音楽に合わせてライトの色が変わるディスコモードを搭載。雰囲気に合わせてライトを変える手間や、プログラムが必要ありません。

お店はもちろん、家が簡単にディスコルームになるって、なんか楽しいですね。

・簡単に部屋のムードに合わせられる

アプリで部屋のアイテムの写真を撮るだけで、それに合わせたライトを設定できるモードも。

ここではピンクの花に合わせてピンクのライトを照らしています。どの色が合うかな?と考えなくても、部屋の雰囲気がイイ感じになりますよ。

SMFX Bluetooth スマートバルブは、定価の約24%オフの5980円で以下のサイトで販売しています。

これからパーティの季節に向けてチェックしてみてはいかがでしょうか?

スマホで色・明るさをコントロールできる電球。1600万色が自由自在 | DISCOVER(ディスカバー) |まだ見たことのないものを発見する動画ショッピングサイト

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報