海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech 愛を伝えるトキメキの箱!ロマンチックなメッセージボックス「Lovebox」がステキ

Tech

愛を伝えるトキメキの箱!ロマンチックなメッセージボックス「Lovebox」がステキ

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
かわいい木製のふたを開けると、愛のメッセージがあふれ出す。なんともロマンティックなデバイス、「Lovebox」がKickstarterに登場。目標の3倍以上の金額を達成し、話題を集めている。

・ハートの回転でメッセージの受信を通知


「Lovebox」はWi-fi接続で、アプリからメッセージを送信できるデジタルデバイス。メッセージの受信は、前面に付いたハートの回転でお知らせ。ハートはふたが開くまで、くるくる回り続ける。

ボックスが開くと、相手のメッセージがトップのディスプレイに表示される。送信できるテキストは、168文字まで。最大20人のユーザーに接続可能。好きなキャラクターをアプリから選んで、映し出すこともできる。

・アプリを使った嵐のようなハートの返信


メッセージを受け取ったら、アプリを使って返信しよう。前面のハートをプッシュすると、相手の画面に、滝のようにあふれるハートが表示される仕組みだ。

今回のプロジェクトのラインナップは、3種類。違いは前面のハートで、赤のピクセル、白のペーパー形、ゴールドのプレシャスタイプを用意。ナチュラルでキュートな外観は、小型の小物入れといった風情。装飾雑貨としても、大いに活躍しそうだ。

デジタル全盛の現代。SNSやチャットアプリは多く存在するが、シンプルな愛情表現は、逆になかなか難しくなっている。本品なら大切な人にひと言、ダイレクトに愛を伝えることができるだろう。早期割引価格は、79ユーロ(約1万500円)から。オーダーは、11月3日まで受け付けている。

Lovebox/Kickstarter

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報