海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

PRESENTED BY MashMedia

TECHABLE

Tech ずぼらダイエット派にオススメ!?着けるだけで脂肪を燃焼するスゴ技アイテム「Silk’n Lipo」

Tech

ずぼらダイエット派にオススメ!?着けるだけで脂肪を燃焼するスゴ技アイテム「Silk’n Lipo」

楽してやせたい。それは、誰もが願うこと。実際、多忙な現代人が、毎日運動したり、規則正しい食生活を送るのは、かなり難しいのではないだろうか。 今、世間で注目されているのは、着用するだけで脂肪を燃やすアイテム。某人気サッカー...

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
楽してやせたい。それは、誰もが願うこと。実際、多忙な現代人が、毎日運動したり、規則正しい食生活を送るのは、かなり難しいのではないだろうか。

今、世間で注目されているのは、着用するだけで脂肪を燃やすアイテム。某人気サッカー選手がイメージキャラクターを務めているあの製品も、ここに属する。Indiegogoで話題の「Silk'n Lipo」も、同系統のプロダクト。1日わずか15分の使用で、ムダな脂肪を落とすEMSデバイスだ。

・巻くだけ!楽々ダイエット


EMSとは、Electrical Muscle Stimulationの略称で、電気刺激をダイレクトに与えることで筋肉を動かし、トレーニングと同等の効果を上げる機械。エステティックサロンやスポーツジムでも採用しているので、知っている人も多いだろう。

EMSの利点は、どこでも好きなときに、短時間で筋肉を鍛えられるところ。一定のリズムに従って規則正しく動き、一般的なトレーニングでは得られない負荷を与えてくれる。場所もとらず、着替えも必要ない。テレビを見たり、家事をしながら、楽々トレーニングできてしまう。

「Silk'n Lipo」は、臨床サイズの高度なLLLT (Low-Level Light Therapy/低レベル光療法) テクノロジーを、個人で利用できるサイズに小型化したデバイス。ハイエンドクリニックで確立された脂肪削減LLT。その効果を、自宅で手軽に体感できるというのが最大のウリだ。

・8週間の継続使用で理想の体型に!?


使い方は簡単で、他社製品同様、気になる部分に巻くだけ。ターゲットする部位に1日15分使用するだけで、頑固な脂肪が減少し、基礎筋肉がどんどん強化されていく。これを8週間続ければ、それなりの変化が期待できるのだとか。

Indiegogoで爆発的な人気を得ている本品。公開からわずかな期間で、目標の10倍以上の額を達成している。早期割引価格は、149ドル(約1万7000円)から。オーダーは、10月22日まで受け付けている。

Silk'n Lipo/Indiegogo
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報