海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Mobile GoProより断然お得!? 4Kの高性能アクションカメラ「XtremePro」はたった70ドル

Mobile

GoProより断然お得!? 4Kの高性能アクションカメラ「XtremePro」はたった70ドル

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加


日常生活や旅先で、あなたが見た通りのものを手軽に撮影し、シェアできる便利なアクションカメラ。GoProが代表的だが、選択肢は他にいくつもある。

・4K対応のアクションカメラ



今回紹介するアクションカメラ「XtremePro」は、4K対応。静止画であれば1200万ピクセルの解像度を誇る優れものだ。WiFi機能も搭載しており、アプリと連携することで、カメラのスクリーンをダイレクトに手持ちのスマホやタブレットに投影することができる。Android、iOSいずれも対応可能だ。

・水中でもリモートでも!



加えて、豊富な付属のアクセサリー類も魅力的。手の平サイズのコンパクト仕様のため、手持ちでの撮影ももちろん容易だが、アクションカメラとしての本領を発揮するのが機材に取り付けての撮影だろう。付属のマウントを利用すれば、車のダッシュボードや自転車、ヘルメット等に取り付けが可能。手軽に臨場感あふれる映像が撮影できるだろう。

また防水ケースを使えば、水深30メートルまでの水中撮影ができる。ダイバーにとっても嬉しい限りだ。さらに専用のリストバンドを使えば、ワイヤレスで10メートル先のカメラを操作することも可能だ。

この高性能にして多機能なこのカメラが、今なら69.99ドル(約7600円)というお小遣い価格で購入可能。アクションカメラの購入を検討している方はこの機会にぜひ。

XtremePro 4K Ultra HD Action Cam with Mounts


関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報