海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech ベース音は最強!サブウーハーとして他スピーカーにも繋げるポータブルスピーカー「Belle」

Tech

ベース音は最強!サブウーハーとして他スピーカーにも繋げるポータブルスピーカー「Belle」

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
ポータブルスピーカーは便利な分、音質に妥協をしくてはいけないケースは少なくない。確かに屋外でも聞けるよう、大音量は鳴るものの、音に深みが足りないのだ。

そこで、今回紹介する「Belle」は、これまでの上をいくポータブルスピーカーとなるかもしれない。

・5インチのウーハー付きでベース音もバッチリ!


Belleの1番の売りは、とにかくベース音が強いということだ。本体には5インチのウーハーが搭載されており、下限35Hzの低音域サウンドを奏でてくれる。

本体側面のスピーカー部分がこの低音域の振動で大きく揺れるのが肉眼でも確認できるほど。また、デュアルラジエーターとなっているため、低音域が効率的に放射され、パワフルな重低音をつくってくれる仕様になっている。

・サブウーハーとして他のスピーカーと連携も


さらに面白いのが、Belleをハブとして、最大6台まで別のBluetoothスピーカーと接続することができるということ。これにより、Belleがサブウーハーとしての役割を果たし、他スピーカーによって音が増強され高音質で大ボリュームの音楽を楽しむことができるようになるのだ。

バッテリーも8時間もち、360°サウンドにも対応しているので、プールサイドや、ビーチ、キャンプ場といったひらけた空間にはもってこいのスピーカーといえるのではないだろうか。簡単に運べるよう、取っ手が付いているのもありがたい。

Belleは現在Kickstarterにてキャンペーンを実施しており、今なら1台219ドル(約2万4060円)で注文することができる。2017年9月30日までキャンペーンは実施されているようなので、ベース音に強いポータブルスピーカーを探していたという人は、ぜひチェックしてみてはどうだろう?

執筆:Doga

Belle/Kickstarter

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報