海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech BBQの片付けはおまかせ!?グリルのお掃除ロボット「Automatic Grill Cleaner」

Tech

BBQの片付けはおまかせ!?グリルのお掃除ロボット「Automatic Grill Cleaner」

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
夏休みも終わりに近づいているが、秋の行楽シーズンでも大人気なのがBBQ。食欲の秋になればなおさら人気のアクティビティのBBQだが、面倒なのが後片付け。そんな場面で活躍してくれるのが、お掃除ロボット「Automatic Grill Cleaner」だ。

・ボタンを押すだけで汚れを除去


ロボットには3つのブラシが装着されており、スイッチを押すとブラシが回転し、網の上の掃除を開始する。ブラシは簡単に装着・取り外しができ、自宅の食洗機で洗浄することも可能だ。気軽にきちんと洗浄できるという点では衛生的にも安心できそうだ。タイマーとアラーム付きで、離れていても安心なのもメリット。

・カラフルなボディとおしゃれな見た目でテンションも上がる!?


どこかポップな印象を与えるおしゃれな見た目も「Automatic Grill Cleaner」の魅力の一つ。カラーも4種類を取り揃えており、お掃除ロボットとはいえ、選択肢があるのはうれしいところ。アウトドア好きな人へのプレゼントとしても喜ばれるかもしれない。

BBQは好きだけど、後片付けが面倒で…、という人は少なくないはず。ロボットを活用して BBQを楽しめばいつものBBQがもっとたのしいものになるに違いない。

Automatic Grill Cleaner

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報