海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

PRESENTED BY MashMedia

TECHABLE

Start Up 手軽に描けてすぐ消せる!便利すぎるタトゥー用プリンター「Prinker」が登場

Start Up

手軽に描けてすぐ消せる!便利すぎるタトゥー用プリンター「Prinker」が登場

今や日本でもポピュラーになりつつあるタトゥー。しかし、それが一生消えないとなると、躊躇してしまう人も多いのではないだろうか。 ・タトゥーの専用プリンター! そんな人たちが、気軽にタトゥーを楽しむことができるユニークなガジ...

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
今や日本でもポピュラーになりつつあるタトゥー。しかし、それが一生消えないとなると、躊躇してしまう人も多いのではないだろうか。

・タトゥーの専用プリンター!

そんな人たちが、気軽にタトゥーを楽しむことができるユニークなガジェットが登場だ。その名も「Prinker」。これを肌にかざすだけで、瞬時にタトゥーが描画されるというタトゥー専用のプリンターだ。

描画できるデザインはまさに無限大。スマホの専用アプリからお好みのデザインやカラーを選ぶもよし、自分で描いたデザインをそのまま取り込んで描画することもできる。

・安全性も問題なし

一度描画すれば、持続期間は概ね3日間。耐水仕様だが、石鹸を使えば容易に落とすことが可能だ。インクの原料はコスメティック由来のため、肌への安全性も問題ない。本体のカラーはレッド、ブルー、イエロー、ホワイト、ブラックの5種類だ。

普段のちょっとした気分転換はもちろん、パーティーやスポーツ観戦など、非日常のテンションを彩るアイテムとしても重宝しそう。

現時点ではビジネスユースのみだが、年末までには個人への販売が予定されているとのこと。発売が待ちきれない人は、ホームページからプレオーダーを忘れずに。

Prinker
Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード

注目の記事

WHAT'S NEW

最新情報