海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech ルームシェアが快適になるアプリ「Zently Renter app」がアメリカで話題みたい

Tech

ルームシェアが快適になるアプリ「Zently Renter app」がアメリカで話題みたい

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
ZENTLYは、今サンフランシスコで話題のルームシェアのためのアプリ。ルームメイトとのシェアライフを快適にするためのサポートをしてくれるアプリだ。

・家賃や費用の共有・支払いが簡単


シェアで混乱やトラブルを招きがちなもろもろの費用。アプリを通じてシェアメイトらと共有できるためルームメイト同士で明朗会計、金額の共有が可能だ。

家主への家賃の支払いもアプリを通じて毎月自動的に行うことができ簡単に支払いを済ませることができる。

・チャットでトラブルが早急に解決


アプリ内では、ルームメイト、大家らとチャットで会話が可能だが、この機能を使いトイレやバスルーム、家具等の家の中でのトラブルを大家・フラットメイトらと早急に共有、また対応についての過程も即座に認識することができる。

場合によっては、写真やムービーでの共有も可能。様々な問題が起こりうる事態にも備えることができそうだ。

ルームシェアにトラブルはつきもの。アプリを介することでスムーズなコミュニケーションが期待できそうだ。
Zently Renter app

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報