海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE

TECHABLE

Tech ペットの居場所をリアルタイムで追跡!ペット用トラッカー「 Tractive」

Tech

ペットの居場所をリアルタイムで追跡!ペット用トラッカー「 Tractive」

SHARE ON

このエントリーをはてなブックマークに追加
ペットを飼っている人にとって、ペットがどこか行ってしまいそのままいなくなってしまうのでは・・・なんていう不安は常につきまとうものかもしれない。「 Tractive」はそんな不安を打ち消してくれるトラッカーだ。

・ペットも気にならない小型サイズ


小型で軽いデバイズ、「Tractive GPS Pet Tracker 」をペットに取り付けることでペットの追跡が可能に。ペットの首輪に直接取り付けることができるデザインになっている。非常に軽量で小ぶりな形をしているので、ペットもさほど不快に感じることはないのではないだろうか。

・リアルタイムで居場所を検知


スマートフォンにアプリをダウロードしておくことでペットの居場所をいつでもどこからでもトラッキングすることが可能。

地図の情報とともにペットのいる場所を知ることができるだけでなく、飼い主は前もって “safe zone”を情報として追加しておくことができ、万が一ペットが “safe zone”から出た場合はアラートを受け取ることができる。

24時間体制でペットを見守るTractive。ペットが心配で不安が拭えない・・なんていう人にとっては強い味方になってくれるかもしれない。

Tractive

関連記事

Techableの最新情報をお届けします。
前の記事
次の記事

#関連キーワード


WHAT'S NEW

最新情報